<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『 鳥さんの次に・・・ 』

= 2012.10.29 (月曜日) 晴れ =

 
先日は、鳥さんケージの冬準備が完了しましたが・・・

   ちょっと、遅れて我が家もやっと扇風機を掃除して収め・・・
      ファンヒーター、暖房器具を出しました (^^ゞ

  暖房器具が設置されると、光熱費がアップするぅ~~~~008.gif
    なので、 灯油を買うのは、もう少し先にします・・・037.gif

 オカメ軍団は、アクリルケースの中に
   スパイラルライトを設置したので、室温はアップして
     快適に過ごしてますよ~♪♪♪

 
e0027078_8525334.jpg

 
 
e0027078_8531098.jpg


 
e0027078_8532832.jpg

 久しぶりのサラダです!
   みんな、喜んで食べてくれましたよぉ~(^^)v

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-10-29 08:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 寒さ対策OKで~す 』

= 2012.10.25 (木曜日) 晴れ =

 日に日に寒さもアップして、
   朝と日中の温度差もあって、体調管理が大変です!!

 私の周りでも、風邪引きさんが増えてきましたよ~005.gif
  みなさんも、気をつけてくださいね~。

 我が家のオカメ軍団も
   冬に備えて・・・・
e0027078_16464774.jpg

スパイラルライトをケースの中に取り付けて・・・
      このライトの熱だけでも意外と暖かいです!!
e0027078_16554729.jpg

 オカメ軍団、この冬も元気に寒さを乗り越えてくれますように・・・
e0027078_16481020.jpg

 サーモで温度管理もバッチリ
    アクリルケースは、本当に重宝してます!




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-10-25 16:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 真っ白 』

= 2012.10.15 (月曜日) 晴れ =

 朝、夕は肌寒いくらいになって・・・
   秋 ですねぇ~037.gif

 オカメ軍団は、ケージには沢山の毛が・・・
  珍しく、真っ白い 『王冠』 を 発見しました!!
e0027078_14144473.jpg
e0027078_14133061.jpg

 白い毛の持ち主は、
    我が家では、「マリン」 と 「小雪」 しか居ません!
e0027078_14152956.jpg

 マリンの王冠は、すごく立派です!!
e0027078_14155025.jpg

 毛質から見て、この王冠は「小雪」の王冠ですね003.gif

 

 秋って、何をするにも良い季節ですねぇ~(^^)
  運動するのも良いし・・・
    旅行も良いし・・・
 広島では、10月27日(土)28日(日) 『 広島フードフェスタ 』 が開催されます!!
   美味しいものが、大集合するイベントです006.gif
     もちろん、私も行く予定です!!
       私には、「 食欲の秋 」 です。
          食べ過ぎないようにしないと・・・。

 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-10-15 14:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 特注 第二弾 !! 』

= 2012.10.11 (木曜日)  晴れのち曇りのち時々小雨 =

 タイトルどおり・・・オリジナル特注品の第二弾が届きましたぁ~~~041.gif          

e0027078_2124037.jpg

 
 写真選びから始まって・・・
   バックのサイズや形を選び・・・
           写真の背景を選び・・・
        デザインの打ち合わせを重ねて…
e0027078_21261238.jpg

   お出かけするのが楽しくなるバックが完成しました!!
e0027078_21281284.jpg

  使い勝手が良い
   トートバックにポーチを付けて
     毎日一緒のお気に入りバックが完成して大満足で~す006.gif

 今回、特別にキャンペーンでおまけの
      「お散歩バック」&「ポーチ」がついて
            とってもお得なお買い物が出来ました。



オリジナルバック、
 興味のある方は、ぜひのぞいて見てね(^^)
e0027078_19501014.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-10-11 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 気分は・・・ 』

= 2012.10.9 (火曜日) 晴れ =

 クリスマス~♪ 
                 クリスマス~♪ 



 暑い夏が終わったかな? 042.gif と思ったら・・・

  067.gifクリスマスケーキ067.gifの予約がスタートしました037.gif

 まだ、ピント来ないけど・・・
  早めに予約して置かないと、限定モノは売り切れてしまいます!!

 で、我が家も・・・
e0027078_9212621.jpg

   ケーキのパンフレットで、検討中・・・
e0027078_9215295.jpg

  美味しそうなケーキばかりで…全部試食したいなぁ~041.gif

 よーく見たら、こんな面白いケーキも発見!!
e0027078_20354199.jpg

 愛犬用のケーキ?って思ったら…
   ご家族とワンちゃんが一緒に食べられるケーキだって!! すごい!!

 いいなぁ~003.gif インコ用のケーキが欲しいなぁ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-10-09 09:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧