<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『 理想の夫婦 』

= 2012.11.22 (木曜日) 曇り =

 11月22日
   『 いい夫婦の日 』 です!!

 で、我が家の理想の夫婦・・・
e0027078_9275932.jpg

 いつも二人で、少しでも離れると呼び合い…おお騒ぎ037.gif
e0027078_928484.jpg

可愛いヒナちゃんに会わせてくれた二人・・・
e0027078_929870.jpg

私が動物取扱業の資格をとってのもこの二人のためです!003.gif
e0027078_9293981.jpg

 これからは、二人でゆっくりとすごしてほしいです006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-11-22 09:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 セレブランチ会 』

= 2012.11.16 (金曜日) 晴れ =

 寒くなって来ましたね~!
  
  我が家は、ついにヒターが大活躍です!!
   灯油も買って、いよいよ本格的に暖房器具が活躍し始めました037.gif

 紅葉も見に行かないうちに『秋』も終わり?
   って、思ってましたが・・・
 先日、トリ友だちと
   庭園が自慢のお宿を予約!!
  さすがにお泊りするには高級すぎて予算が・・・008.gif
   でもランチならいけるかも・・・と、ランチに出かけましたぁ~♪

 ランチでもかなりセレブ気分で、美味しいお料理を頂きましたよ~003.gif
e0027078_19595688.jpg
e0027078_2023878.jpg

e0027078_2025437.jpg

e0027078_2032416.jpg
e0027078_2033475.jpg
e0027078_204019.jpg

e0027078_2043268.jpg

e0027078_204583.jpg

 普段頂く事の無い珍しいお料理をお腹いっぱい頂きました!
 
 庭園が自慢のお宿、
   とっても綺麗なお庭で、写真を撮ったり・・・003.gif
  一日、ゆったりと時間を忘れて過ごしました!!
  ちょっとだけ『秋』も感じましたよ(*^。^*)
人気ブログランキングへ
e0027078_20151119.jpg

e0027078_20155856.jpg

 ご一緒頂いた皆さま、
   セレブ気分で、素敵な時間がご一緒出来てとても楽しかったです。
 ありがとうございました <(_ _)> 
   また、次回も宜しくお願いいたします。

 そして・・・
   オカメーズ達には、セレブサラダはムリなので・・・037.gif
 今回は、「青梗菜&リンゴ&ペレット」をプレゼント!!
e0027078_20231380.jpg

e0027078_20233569.jpg

e0027078_20244264.jpg

 ぷりんちゃん、ちょっと不満げな様子でした・・・003.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-11-16 20:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧