<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『 放鳥デート 』

= 2013,2,22 (金曜日) 晴れ =

 我が家の放鳥タイム・・・
   少しの時間ですが、にーちゃんは小雪に会いに行きます037.gif

 そして、二人の楽しいデート・・・
e0027078_224837.jpg
e0027078_2242590.jpg
e0027078_2245451.jpg
e0027078_2251021.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-02-22 22:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 バレンタイン 』

= 2013.2.14 (木曜日) 晴れ =

 今日は、バレンタインですねぇ~(*^。^*)

 ふだんからチョコレート菓子を食べすぎてるので(^^ゞ
  あえて、バレンタインには、チョコを食べないことにした飼い主です・・・041.gif

 オカメ軍団代表して・・・
    にーちゃん登場です!
 
e0027078_91311.jpg
e0027078_912098.jpg

 美味しそうに食べてくれて嬉しいですよ~(^^)v





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-02-14 09:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 バレンタイン・フルーツ 』

= 2013.2.12 (火曜日) 曇り =

 放置状態のブログになってしまって・・・
   気が付けば、2月です(^^ゞ 申し訳ありません・・・<(_ _)> 

 14日は、バレンタインですね~053.gif053.gif053.gif


 我が家では、オカメ達には猛毒になるチョコは無し!!
  チョコの代わりにフルーツにしま~す037.gif

e0027078_8412579.jpg

 リンゴ大好きな「にーちゃん」 で~す!
     星型にカットした可愛いリンゴをあげたのに・・・
                 あっと、言う間に食べちゃいました(^^)

 最近は、バレンタインにチョコだけでなく色んなバレンタインギフトがありますね~012.gif

 お店では、・・・『 ゆめタウン・みゆき店で発見!! 』
e0027078_838752.jpg

  バレンタイン・カットフルーツセット
e0027078_8382059.jpg

  バレンタイン・アップル

 可愛いバレンタインがいっぱいです003.gif

e0027078_8434968.jpg

 「ナナ」 と 「にーちゃん」、
   みんなリンゴ好きで、可愛いカットしてもお構いなしでガツガツ食べてま~す037.gif
e0027078_846224.jpg

  美味しそうに食べてくれる姿は、私をハッピーにしてくれます003.gif 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-02-12 08:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧