<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『 ヤンチャざかり 』

= 2013.3.21 (木曜日) 晴れ =


 春ですね~056.gif

 すでに桜も咲き始めてる所もあるみたいですが・・・
  広島は、まだつぼみです!!
   でも、暖かくなると一気に咲きそうですね006.gif 
 
 
 そして・・・黄砂や花粉の季節になりましたね~(>_<)

 暖かくなってきて、
   我が家は12羽の脂粉で、ファンヒーターがエラーを起こして故障してしまいました008.gif
     でも、これで2台目の故障です!!
  恐るべし!! 12羽分の脂粉021.gif
    3年保障が付いていたので、修理に来てもらいラッキーでした037.gif 




 我が家の記念日が、
   3月20日は、ぴーちゃんの日でした!!
e0027078_20434781.jpg
e0027078_20442515.jpg
e0027078_2045967.jpg

 ぴーちゃんは、我が家で2番目に長いお付き合いです037.gif
  パパさんに叱れたら私に助けを求めて来ますよ~003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-03-21 20:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 4月スタート 』

= 2013.3.8 (金曜日) 晴れ =


 今日は、春の様なポカポカ陽気でしたぁ~056.gif
  と、同時に黄砂でざらざらした一日でした・・・。

 せっかく、洗車して綺麗にしてもすぐに黄砂で汚れてる!!
  でも、どろどろ車には乗りたくないし・・・あぁ~こまった008.gif

 春の陽気は、嬉しいけど・・・
   花粉&黄砂、 何とかならないでしょうかね013.gif

 
 ところで、昨年末からカレンダーのキャストの募集があった
  『 こんぱまる 鳥カレンダー』

 4月スタートのカレンダーが発売開始されました!!

 もちろん我が家のオカメ軍団もキャストに応募しました・・・12羽 全員 037.gif

 先日届いたカレンダーをドキドキしながら・・・
e0027078_21492744.jpg

 あっ!!  いましたよ~003.gif そして・・・
e0027078_21504574.jpg

 オカメ軍団、12羽すべて登場するカレンダーです!!
  もちろんお友達のインコちゃんたちも沢山登場してます(^^)v
e0027078_2153169.jpg

『365日鳥さんカレンダー』 で、毎日が楽しいですよ~!

 こんぱまるさんのカレンダーを購入された方は、
  広島県を目印に「オカメくらぶ…」のオカメ軍団を見つけてね006.gif
 そして、まだ購入されて無い方にはお勧めのカレンダーですよ!!


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-03-08 21:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧