<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 遅くなって・・・ 』

= 2013.4.29 (月曜日)  晴れ =

 ゴールデンウィーク前半です!!

  パパさんは、恒例…セカンドハウスで、釣り三昧の予定で~す037.gif
  
  
  私は、お仕事があるので行楽は控え・・・
     でも、このところの気温差で私は体調不良です008.gif
         
 
気が付けば、すでに4月29日です!!

あぁ~~~ゴメンね007.gif

 チェリーちゃんのお誕生日が・・・・・
e0027078_10334949.jpg

  あわてて写真を撮ったら、なんだか不機嫌顔?
e0027078_1035577.jpg

 チェリーちゃんは、もともとピー、ペプシ、ナナのお嫁さんにと
      遺伝的に女の仔をインコ専門ショップからお迎えしました。
 が、 何故か後からやってきたマリン君とペアになりました003.gif
 そして、沢山の雛ちゃん誕生でいっぱい幸せを運んで来てくれました!!

  これからもマリン君と仲良く元気に過ごしてね~012.gif

 


 そして、4月23日は・・・私にとっては、辛い思い出の日でもあります。
  2011.4.23にペプシが逝った日です007.gif
e0027078_10445887.jpg

 ナナをみてると、今でもペプシが一緒にいる気がします・・・。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-04-29 10:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

『 理想の朝食 』

= 2013.4.16 (火曜日)  晴れ =

 先日、テレビで放送された・・・
 
    郷 ひろみ サン若さの秘密?…朝食!!

 私は、この番組ではじめて知った『 アサイー 』

 さっそく、ネットで検索して・・・はじめての「アサイー」を購入!!
e0027078_2053139.jpg

   ↑↑
 アサイーボールの完成です037.gif

 アサイーボールといちごヨーグルトのドリンク
e0027078_20544368.jpg


フルーツたっぷりで、蜂蜜もかかって美味しいです!
e0027078_205579.jpg


 この朝食セットもいいけれど・・・
   手軽に美味しく食べられる 『 アサイーのチョコボール 』
e0027078_2111560.jpg

   ↑↑
 コストコで、売ってるアサイーのチョコ006.gif
   大容量で、たくさんアサイーが食べれま~す(^^)v

 アサイーパワーで、私も若くなれるかなぁ~037.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-04-16 21:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 休日最終日は・・・ 』

= 2013.4.11 (木曜日) 曇り時々小雨 =

 今日は、朝から冷たい雨が降ったり止んだり・・・
  なんだか、寒い一日でした!!

 私は、連休最終日でした!
  3連休でしたが、
   母の病院の付き添いやら・・・
    ナナとお花見&散歩したり・・・
      掃除&片付けしたり・・・ 買い物したり・・・
  あっと、言うまの3連休でした003.gif 


 最終日の今日は、ナナとキャッチボールで締めくくりです037.gif



 私のコントロールが悪くて、
       うまくキャッチボールがすすみませんね037.gif

 意外と忙しい3連休でした・・・ (^^ゞ

  また、明日からお仕事頑張りま~す006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-04-11 21:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 春は・・・ 』

= 2013.4.9 (火曜日) 晴れ =

  本日の広島は、とってもいいお天気です003.gif



  先週は、桜が満開で見ごろでしたよ~。
  
  もう、遅いかなぁ~と思いつつ・・・
     ナナちゃんをおともにお散歩に行きました037.gif
 もちろん
    フライトスーツを着せて、お出かけしました!!
e0027078_1654312.jpg

  先週は、満開でとっても綺麗な桜でした(^^)v
    でも、このときは・・・ウウオーキング中に撮った写真です。
          ↓↓
e0027078_1671782.jpg

  今日の桜は・・・残念ですが、散りかけてます(^^ゞ
e0027078_16105822.jpg

   帰り道にお花畑で、ついでに写真撮影041.gif
e0027078_16125693.jpg

   お天気も良くて、
     ナナちゃんもとても気持ち良さそうにしてましたよ~♪



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-04-09 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧