<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 夏と言えば・・・ 』

= 2013.7.29 (月曜) 晴れ =

 夏と言えば・・・花火?

e0027078_21464228.jpg

 家の前から見えた宇品花火大会の花火!!
  一部しか見えませんでしたが・・・やっぱり綺麗~♪♪♪
 
 あっ、花火じゃ~なくて037.gif
e0027078_21505792.jpg
e0027078_2152989.jpg

  「とうもろこし」 で~す003.gif
 この時期だけの美味しいおやつです!!

 オカメ軍団は、全員コーンが大好きです。
でも、コーンをあげると後でケージの掃除が大変なんです・・・。
  コーンのかすがいっぱい飛び散ってます021.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-07-29 21:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 来年のカレンダーは・・・ 』

= 2013.7.9 (水曜日) 晴れ =



 猛暑です・・・。

 広島も梅雨明けして、いよいよ本格的な暑さです・・・008.gif

 暑い・・・暑い・・・暑い・・・です。

 我が家のエアコン、暑さのあまり故障?
  エアコンつけてても涼しくない013.gif
   まぁ~、年代モンだから仕方無い・・・。
 電気代もかかるし・・・買い替え時期!!
 パワーのあるエアコンに買い替えました003.gif
  すごく快適なエアコンです! 
   それに、外室先からスマホで操作できるエアコンです029.gif
 最近の電気製品って、すごい進化ですね~。
  エコモードで電気代も節約できるし、
    オカメ軍団も快適生活で、良いことだらけ(^^)v

 今日は、朝からチョ~スピードで仕事をこなして
  最速で、切り上げて帰れましたぁ~037.gif
   て、言うか主任さんにムリ言って帰りましたが… (^^ゞ
 いつもの時間より早い退社で、
   オカメ軍団と写真撮影が出来ました!!

e0027078_21465712.jpg
e0027078_2147438.jpg


 オカメ軍団に癒されて・・・
   この後、久しぶりのお昼寝タイム~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-07-09 21:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

 『 最高の夜 』

= 2013.7.5 (金曜日) 曇りのち晴れ =



 7月4日、一年に一度の大イベント・・・037.gif

 HIROMI・GO コンサート 071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
 あっ、昨年も同じ7月4日にコンサートでした003.gif

 広島は、大雨でしたが・・・
  コンサート会場は、熱気ムンムン
     GO~GO~コールも絶好調041.gif

 で、私は会場入りして071.gifハイテンション071.gif

 私の目の前には、警備のお兄ちゃんがロープでスタンバイ!!
   でも、そんな事おかまいなしの私・・・(^^ゞ
 最前列でのコンサート、最高の時間を時間を過ごしました006.gif

 コンサート終了後は、 GO~雨でしたが・・・
   帰宅後は、購入したグッツを広げて
           コンサートの余韻を楽しみました049.gif
e0027078_16591055.jpg

 お決まりですが・・・GO~ちゃんと一緒061.gif
e0027078_16592977.jpg
 

 あぁ~~、
 現実に引き戻されて・・・明日から仕事だぁ~008.gif
   来年のコンサートを楽しみに頑張りま~す029.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-07-05 17:02 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 カウントダウン 』

= 2013.7.2 (火曜日) 晴れ時々曇りのち小雨 =


 7月に突入です!

 さぁ~ぁ、7月…4日…GO~GO~
   
 一年に一度の大イベントが、4日にあります!! 037.gif
e0027078_22313431.jpg
e0027078_22315079.jpg
e0027078_22314859.jpg

 ハイ!003.gif
  HIROMI・GOコンサートツアー

 いよいよ、4日に広島コンサートの開催で~す041.gif

 4日の夜は、最前列で盛り上がってる071.gif070.gif071.gifのは間違いないです・・・(^^ゞ
 明日は、前夜祭でこれまたハイテンションになってるはず・・・。

 GO~さまネタのときは、必ず登場する・・・
   いえ008.gif、させられるので迷惑顔のGO~ちゃんです。

 ともあれ・・・楽しんできます041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-07-02 22:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧