<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『 久しぶりの手作り 』

= 2013.11.27 (水曜日) 雨 =

 今日は、朝から雨057.gif

人気ブログランキングへ
   寒いし・・・冷たい雨です!!
 あぁ~~、もうすぐ12月
          何となく忙しい気さするのは私だけでしょうか・・・008.gif

e0027078_16165587.jpg

  久しぶりにチーズケーキを作りましたよ~♪
e0027078_16163420.jpg

  クリームチーズがたっぷりで、意外と美味しいんですよ~(^o^)/
e0027078_1617888.jpg

  来月は、クリスマスケーキが待ってるし・・・
   何だかんだ理由付けて、美味しいものいっぱい食べれる12月になりそうで~す003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-27 16:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 模様替え 』

= 2013.11.22 (金曜日) 晴れ =

 オカメルームをクリスマスに模様替えしました037.gif
人気ブログランキングへ
e0027078_1604121.jpg

  ジャーン!!
     クリスマスバージョンで~す003.gif
e0027078_1613257.jpg

  イルミネーションに興奮気味の「なっち」が・・・037.gif
e0027078_16134049.jpg

  私のお気に入りは、インコのイルミネーションです (^o^)/


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-22 16:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 素敵な写真 』

= 2013.11.18 (月曜日) くもり時々晴れ =

 先日撮影したお正月用の全員集合写真・・・

 プリントして、素敵なスタンドに入れました!!

e0027078_20152193.jpg

 お友達が、素敵な写真立てを作ってプレゼントしてくれました012.gif
e0027078_20154265.jpg

 写真の周りには、可愛いシールがディスプレーして有ります!!
 
 私がインコ好きなのを知って、インコのシールを付けてくれました037.gif
 写真も可愛いけど・・・写真スタンドも可愛いぃ~~~012.gif

 可愛いシールがいっぱい付いてて
        にーちゃんに食べられちゃいそうです037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-18 20:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 カラフルファッション 』

= 11.16 (土曜日) 晴れ =

  今日は、広島はいいお天気でした!!   
    洗濯&お布団干しには、いい一日でしたねぇ~037.gif
  明日は、日曜日ですが…残念ですが雨予報です008.gif  



 本日は、りゅう君のファッション特集です!!
e0027078_1685712.jpg

   りゅう君、黄色のスーツが今一?
        スーツを着てる様に見えないですね~037.gif 
e0027078_1684137.jpg
e0027078_16105761.jpg

 寒くなるコレからの季節には、
   フリースのスーツがいいですね~003.gif

 
 
 話はかわりますが・・・
    突然、我が家の庭には・・・
e0027078_16275729.jpg

    怪しいきのこが生えましたよぉ~~~~037.gif
      なんなんでしょうね?
  まだ、秋なんですね037.gif

 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-16 16:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

『 次は、年賀状だぁ!! 』

= 2013.11.15 (金曜日) くもり =

 昨夜からの雨も・・・
  午前中には、すっかり上がって晴れまもでました! 良かったぁ~003.gif
  
 今日は、仕事はお休みです!! (^^)v
  お友達や親戚にクリスマスケーキの予約をお願いに出かけました(^^ゞ
  
 私は、仕事ガラ…
   毎年、この時期になると『クリスマスケーキ予約』をあちこちにお願いしてます067.gif
        いつもムリ言ってお願いして…スミマセン<(_ _)>
              今年も宜しくお願いしま~す006.gif

 クリスマスの次は、お正月です!!
  年賀状の写真を準備しないといけませんが・・・・
    とりあえず、『 オカメくらぶ・・・ 』 
          全員の集合写真を撮ろうと撮影会!!
 即席の写真撮影会場で・・・
e0027078_1711492.jpg

 撮影は、お正月らしく赤の背景で・・・
e0027078_17112139.jpg

 それにしても・・・
   11羽が全員となると、誰かが飛び立つ・・・
e0027078_17113962.jpg

 とりあえず何とか11羽がおさまって・・・こんなもんでしょうか(^^ゞ

 来年の年賀状も11羽が元気に登場できて幸せです012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-15 17:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 アロマ 』

= 2013.11.11 (月曜日)  くもり =

 今日は、朝から寒い!! 
 いよいよ本格的に冬支度が、必要です037.gif

 今日は、お仕事がお休みなので
  暖かお家で、まったり~♪ 癒しタイム!!
e0027078_17104124.jpg

  素敵な 『鳥さんアロマ』
e0027078_1711572.jpg

私が鳥好きな噂を聞いた職場のトレーナーからのプレゼント012.gif
 素敵な癒しのアロマです!! ありがとうございます<(_ _)> 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-11 17:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 次はクリスマス・・・ 』

= 2013.11.9 (土曜日) 晴れ =

 アッと、言う間に寒くなって来ました!!
 
 我が家でも朝、夕は寒くてヒターを使い始めました(^^ゞ
  
 でも、オカメ軍団は、まだヒターを始動してません・・・。
 来週からグンと寒くなると、予報が出てます! 
 ヒター始動するのも時間の問題ですね037.gif

 寒くなってくると・・・クリスマスモードも高まって来ます003.gif
 恒例のクリスマスケーキ予約067.gif
  私も済ませましたよ~006.gif
e0027078_2113721.jpg

 どのケーキも美味しそう~~~~041.gif
e0027078_2135533.jpg

  今年は、いくつケーキが食べれるかなぁ~~~(^^ゞ



 「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-09 21:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 明日は・・・ 』

= 2013.11.3 (日曜日) 雨 057.gif =


 今日は、広島は朝から雨の日曜でした・・・。

 明日は、祝日です!!

 カレンダーは、祝日マークですね003.gif 

 
 そして、こんぱまるカレンダーには
 
    我が家の 『 りゅう 君 』登場です!!
e0027078_2128593.jpg

  こんぱまるカレンダーをお持ちの方は、ぜひ見てください!


 かなり古い動画ですが…
    おまけにりゅう君の動画を見てやってください (^^ゞ

  
 明日は、祝日でお仕事がお休みの方の多いでしょうね~037.gif
     でも、残念ながら私はお仕事・・・。
          明日も頑張ってきま~す(^o^)/

 

  「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-03 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 11月です・・・ 』

= 2013.11.1 (金曜日) 晴れ =

 今日から11月です!
       
    早いですねぇ~(^^ゞ 今年も残すところ2ヶ月ですね005.gif
 つい先日まで、暑い~って言ってたと思ったら…
   朝は、ヒターが欲しいくらい寒いですよ~037.gif

 オカメ軍団のケージも
   アクリルケースの中にスパイラルライトをセットしました!
  もう少し寒くなったらヒターを入れてあげま~す。003.gif

 今日は、久しぶりにお出かけ出来る様に
             フライトスーツの練習をしました。
e0027078_21223652.jpg

 スーツをうまく着こなしてくれるのは、
            やっぱり ナナちゃんが一番です!!
 フライトスーツは4着あります。
   スーツ着用練習後に洗濯しましたよ~037.gif
e0027078_21295090.jpg

  可愛いスーツが、4着037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-11-01 21:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧