<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『 あと3日・・・ 』

= 2013.12.28 (土曜日) くもり =


 クリスマスが終わった!!っと、思ったら
     気が付けば、今年もあと3日・・・005.gif

 あっ、年賀状が…(^^ゞ まだ、完成してないです・・・・008.gif
 元旦に着かないかも?です! ゴメンなさい <(_ _)>
 
 私は、仕事柄年中無休037.gif  お盆休みもお正月休みも有りません。
 なので、もちろん我が家ではあらためて大掃除?なんてモンはしません003.gif
 なぁ~んて、口実にしてま~す(^^ゞ

 今夜は、パパさんは飲みに行ったので・・・
   私は、一人…大はしゃぎで041.gifコンサートDVD鑑賞です!!071.gif070.gif071.gif

 
e0027078_2116478.jpg

 なぜ?
  私が盛り上がってるか? 013.gif
 それは・・・本日届いた会報に
          来年のコンサートツアーの開催決定スケジュールが載ってました!!

 それで、お決まりのGO~ちゃん登場です! 037.gif
e0027078_21162427.jpg

 私の元気の源!! GO~さまコンサートの決定\(^o^)/
  来年のお楽しみが出来て嬉しい~♪♪♪


 今年も『オカメくらぶ…』のブログを応援して頂きありがとうございました。

 また、2014年も オカメ軍団をよろしくお願いします・・・ <(_ _)>



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-28 21:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 クリスマス 』

= 2013,12,25 (水曜日) 晴れ =

 クリスマス~♪♪♪ 
e0027078_1751497.jpg

  私が、中身のお菓子は頂きましたが・・・
    ナナとにーちゃん、長靴で遊んでました037.gif
 昨夜は、クリスマスパーティー067.gifしました。
  もちろんケーキも頂きましたぁ~(^o^)/
 食後のフルーツは、
   ゆめタウンで買った024.gif美味しそうなカットフルーツを頂きました!!
e0027078_1791997.jpg





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-25 17:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 今日と言う日は… 』

= 2013.12.16 (月曜日) くもり時々晴れ =

 今日と言う日があと残り数時間なのに
  こんな時間からの更新になってしまった!!
   本当なら前日から告知しておけば良かった(^^ゞ

人気ブログランキングへ『CAP鳥カレンダー』
e0027078_20394633.jpg
   
本日は、ナナの日です!! 
e0027078_2040778.jpg

CAPカレンダーのキャストは、1羽だけの応募しか出来ません!
e0027078_20402028.jpg

オカメ軍団を代表で、『ナナ』が登場です006.gif
e0027078_20403773.jpg

 2013年もあと少し・・・
  何かと慌ただしく忙しくなってきます037.gif
   これからまだまだ寒くなってきますから、鳥さんの健康管理!!
     そして、みなさんも体調に気をつけてくださいね003.gif
 私もこれからクリスマス…年末、年始と、
   忙しいピークを迎えますが、気合でのりきりま~す(^^ゞ
 


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-16 20:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 今夜も・・・ 』

= 2013.12.4 (水曜日) 晴れ =

 今日は、朝から忙しい~~~(^^ゞ
  
 我が家も本日、冬用タイヤにはきかえました・・・。
   これで、いつ雪が降っても大丈夫!!
     2台分のタイヤチェンジ完了でーす。
       パパさん、お疲れ様でした003.gif

 今夜の登場は・・・
人気ブログランキングへ
e0027078_21530100.jpg
e0027078_21533888.jpg
e0027078_21535783.jpg

 やっぱり良いわぁ~~~GO~様 012.gif
 
 そして、12月6日の『こんぱまるカレンダー』には・・・
e0027078_21595395.jpg

 12月は、まだまだ登場しそうな? GO~ちゃんです037.gif

 今夜は、パパさんにご褒美で、大好きなカニ食べ放題で~す。
e0027078_2251868.jpg

 通販で購入した「カニ」 ですが・・・コレは1/4の量ですよ~041.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-04 22:29 | Comments(0)

『 いつのまに・・・ 』

= 2013.12.1 (日曜日) 晴れ =

 今日から12月です!

人気ブログランキングへ  ことしもあと1ヶ月ですね037.gif
    ですが・・・年賀状もまだ準備できてない飼い主です…(^^ゞ

 何気に先日、気が付いたんですが・・・
   りゅう君の立派な足の写真に撮ってたら、
e0027078_1843121.jpg

  何気に気になったのが・・・
e0027078_18434374.jpg

  ん? 何? なに?
e0027078_184477.jpg

  えぇぇ~~~!! GO~様005.gif
e0027078_18453545.jpg

  犯人は、パパさんでした・・・013.gif 




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-12-01 18:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧