<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『 桜 』

= 2014.3.28 (金曜日)  晴れ =

 本日の広島は、ポカポカ陽気です012.gif

 桜も綺麗に咲き始めてますよぉ~~~~♪

 お花見撮影会にナナちゃんとお出かけしました037.gif
e0027078_17131534.jpg
e0027078_17131365.jpg
e0027078_17133864.jpg
e0027078_1715478.jpg

 大満足のお花見でしたよぉ~~~~037.gif
e0027078_17181265.jpg

 お家に帰って、広島の大長みかんジュースを頂きました!!
 果汁100%で、濃くて美味しかったぁ~003.gif

 昨年に続き今年もナナちゃんとフライトスーツ着用で
  ペプシが眠る丘で、きれいな桜をバックに
  とっても綺麗な写真が撮れて大満足でした!!
 
 ナナは、この場所に来ると第一声大きな声で呼び鳴きを発します・・・。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-03-28 17:31 | Comments(2)

『 過ぎてしまった・・・ 』

= 2014.3.25 (火曜日)  曇り =


 『 2005.3.22 』 ピーちゃんの記念日だったのに・・・
         過ぎてしまったぁ~(^^ゞ ゴメンねピーちゃん・・・002.gif
e0027078_992184.jpg

 ピーちゃん、元気に記念日を迎えてくれました!!
e0027078_995914.jpg

  なっちといつも仲良く毛づくろいしてます037.gif
e0027078_994647.jpg

  でも、ケージにはお邪魔虫のGO~ちゃんと3人で~す。
 放鳥中は、パパさんとラブラブだけど…ケージでは、3人仲良くね006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-03-25 09:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 地震パニック 』

= 2014.3.17 (月曜日)  晴れ =

  先日の地震で、
    オカメ軍団は、パニックは起こしたけど・・・
      流血事件にはならなくて済んで、ホッとしてましたが!!!!!
  
  あの、深夜の地震でケージには沢山の毛が落ちてましたが・・・
  
   まさか、ペプシがこんな事になってるとは005.gif

e0027078_19243356.jpg

  羽が、ごっそりなくなってました・・・。

e0027078_19245390.jpg

 私の肩にとまっていても・・・・
   飛び立つと、床にどてって!! 転落してしまいます!!
  しばらくの間は、注意しないとケガしそうです・・・。007.gif
  放鳥中は、目が離せないです!!

 今回の地震は、ちょっと大きかったから・・・
        みんな、ショックを受けてました!!
  もし、大きな地震がきたら・・・って、考えると不安です・・・。







「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-03-17 19:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

『 思い出が一杯 』

= 2014.3.10 (月曜日) 晴れ時々くもり =

  日曜日は、朝から晩まで忙しく時間が過ぎました・・・。

  日曜の夜は、ゆったりオカメパラダイス037.gif
   豆苗パーティー開催でしたぁ~~~003.gif
e0027078_21285561.jpg
e0027078_21291678.jpg


 日曜は、 早朝からドライブがてらに出かけた・・・セカンドハウス003.gif
e0027078_21353830.jpg
 
 冬の海も良いですねぇ~006.gif
  
e0027078_21414221.jpg

 ここには、沢山の思い出があります・・・。
e0027078_21414517.jpg

 この日の一番の目的は、除草剤を散布する事でした!
 久しぶりに自然の中で時間が過ごせてリフレッシュできましたよぉ~~041.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-03-10 22:03 | Comments(0)

『 おひなさま 』

= 2014.3.3 (月曜日) 晴れ =
 

 今日は・・・

e0027078_22355983.jpg
e0027078_22364387.jpg

   我が家のおひなさまで~す037.gif
 あっ、チェリーちゃんと小雪ちゃんも居ますよぉ~~~003.gif

 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-03-03 22:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧