<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『 ドライブしょう~♪ 』

= 2014.4.29 (火曜日)「昭和の日」 小雨のち曇り =

 ゴールデンウイークですねぇ~037.gifみなさんのご予定は? 
 オカメ軍団は、楽しいドライブ006.gifの練習です!!
e0027078_18541415.jpg

 さすが、ナナちゃん!!
    なんでも出来る優等生ですね003.gif
e0027078_18554487.jpg

  にーちゃんも上手に乗りこなしてましたぁ~♪
e0027078_1856874.jpg

 意外とバランス感覚が必要みたいで・・・ペプシは、乗る事が出来なかったです008.gif
e0027078_18561041.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-29 19:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ただいまぁ~ 』

= 2014.4.24 (木曜日) 晴れ =

e0027078_20252572.jpg

 私の実家へ行ってた、「ピーコちゃん」我が家へ帰って来ました!!

 さて、どこの部屋へ入るか・・・・・悩んで、お試し入居もしてみました013.gif
 一番良い感じに落ち着いたのが、りゅう君のケージでした。
 ココには、兄妹のぷりんちゃんもいます!!
e0027078_20295235.jpg

 入居仕立てのピーコちゃんは、まだ少し遠慮気味ですが037.gif仲良くしてますよ~♪



そして、書こうか・・・
       書くまいか・・・
          少し迷いましたが・・・
 2011,4,23 ペプシが虹の橋に旅立った日です。
e0027078_20444832.jpg

 体重は70g台の小柄な男の仔でした!!
e0027078_2046461.jpg

 ナナちゃんと仲良しだったペプシ・・・私にとっては、最愛の仔でした。012.gif053.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-24 20:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 おめでとう~♪ 第二弾』

= 2014.4.23 (水曜日) 晴れ =


 本日の広島は、とっても良いお天気でした058.gif
  お休みの日にこんなに良いお天気だと嬉しいです003.gif
  でも・・・何故か042.gifパパさんもお休みでした!!
  パパさんがお休みの時は、ケージのお掃除はおまかせで~す037.gif
  お昼からお互いに自分の愛車を洗車して、買い物に出かけただけの休日でした(^^ゞ
 あとは、順番に放鳥タイム~♪♪♪ 003.gif


 『 本日の主役は、チェリーちゃん』 です!!
      067.gifお誕生日おめでとう067.gif
e0027078_20193935.jpg
e0027078_20195992.jpg
e0027078_20201094.jpg

  二人は、いつも一緒で仲良しで~す012.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-23 20:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 おめでとう 』

= 2014.4.10 (木曜日) 晴れ =

 りゅう君、
    フライトスーツ着用してお外に散歩で~す037.gif

e0027078_20173725.jpg

 りゅう君、067.gifお誕生日おめでとう~067.gif
e0027078_20205379.jpg

e0027078_20212272.jpg

 りゅう君
   お散歩リードが、気になる様です!!
 フライトスーツを着せられた事より
   リードの方が気に入らない様子でした・・・041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-10 20:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

『 水浴び気分? 』

= 2014.4.1 (火曜日)  晴れ =

 今日は、ポカポカ陽気で暖かいぃ~~~037.gif

 日曜日には、トリ友さんたちとのランチオフ会で
   美味しいランチを頂きながら話しが盛り上がり楽しい時間をすごし…
 月曜日は、職場の同僚達8人で食べ放題バイキング!!041.gif
 食べては、おしゃべりの2日間の飼い主でしたぁ~(^^ゞ

  私が出かけて、パパさんは一人でインコ三昧してました013.gif
  何故か?私のパソコン周辺には・・・置きみあげが!!

 最近、気温が上がってきてオカメ達も水浴びしたいみたいで・・・
 ケージの水入れで、水浴びがはじまりました!!
e0027078_21131552.jpg

 でも、
 よ~く、見ると? ちょっとおかしな事になってますよ?
  りゅう君は、カップで水浴びしてますが・・・
  ぷりんちゃんは、水浴びしてる様に見えますが・・・?
e0027078_2126214.jpg

  ポーズだけで、全く水浴びできてないですよ~041.gif
  この後も結局、ぷりんちゃんはお水には入らず・・・?
   あのポーズだけで終わりました!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-04-01 21:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧