<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『 ここでも一緒~♪ 』

= 2014.6.26 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 放鳥タイムに
   こんな出来事が・・・
e0027078_22224100.jpg
e0027078_2231193.jpg
e0027078_2232454.jpg
e0027078_2243883.jpg

 こんな会話が聞こえそうな二人で~す053.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-26 22:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 気分は水浴び 』

= 2014.6.21 (土曜日) 曇り時々雨 =


 朝からどんより・・・曇り空の広島で~す。


 飼い主は、
  こんなお天気の日は、何となく気分もさえない・・・
  元気パワーも出ないし・・・だらだら過ごす休日になってます(^^ゞ

 パパさんがお仕事なので、本日のケージ掃除は私が担当006.gif
  ケージも飼い主のお部屋もお掃除が終わり・・・
 まったり~060.gif060.gif  コーヒータイム063.gif
 もちろん・・・オカメ軍団は、放鳥タイム~♪♪♪
  『オカメくらぶ…プチカフェ』041.gif
e0027078_14311385.jpg
e0027078_14315266.jpg
e0027078_14315112.jpg
e0027078_1432946.jpg

e0027078_14411459.jpg

 仲良し二人・・・
  にーちゃん&小雪は、二人で満足ポーズ037.gif
 水浴びしてるかの様に、モコふわ~モコふわ~してます。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-21 14:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 週休5日? 』

= 2014.6.18 (水曜日) 雨のち曇り =


 今日の広島は、朝から…057.gif 
   気温も上がらず、少し肌寒く感じるくらいです!!
 あの暑さは、どこへ??? 体調を崩さないようにしないと!!

 私は、日曜日から連休が続きお休みがいっぱいです037.gif
  そして、何故か?013.gif
   パパさんも今日はお休みです!! 
e0027078_194393.jpg

 パパさんがお休みの日は、
    必ずパパさんがケージのお掃除を担当してくれます006.gif
  私は、放鳥しながらの掃除はイヤなんですが・・・039.gif
   お休みの日限定のお掃除風景です。

 今週は、わたしは5日間もお休みがありま~す!
e0027078_19562337.jpg

 お休みがいっぱい有って嬉しいけど・・・出費の多くなるのが頭が痛い!
  さて、明日は何をしょうかなぁ~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-18 19:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 暑い日曜日 』

= 2014.6.15 (日曜日) 晴れ058.gif =

 今日は、色んな意味で008.gif暑い、熱い・・・日曜日でした037.gif
 本日の私の予定は、ランチオフ会です!!
 美味しいランチを頂きながらのおしゃべりです003.gif
  『和飲家 ビストロ・ド・イベントス』
e0027078_16461246.jpg




楽しいプチ・オフ会も終わり・・・
   お家に帰って、一人インコオフ会です!!041.gif
 暑いので、水浴びタイム~060.gif060.gif060.gif
e0027078_1654261.jpg
e0027078_16543162.jpg
 
  なっちは気持ち良さそうに水浴びしてま~す!
e0027078_16544337.jpg

  かと思えば、にーちゃんと小雪は二人の世界に突入してます037.gif
 みんな思いのままに暑さを楽しんでま~す。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-15 16:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 怖いお土産 』

= 2014.6.11 (水曜日) 曇り =

 梅雨に入って、ジメジメ・・・ムシムシ・・・
   何にもする気力が出ない飼い主です・・・008.gif

 先日のパパさんのお土産が・・・
e0027078_19553030.jpg
e0027078_1952524.jpg

 マムシを捕獲して帰りました・・・021.gif
e0027078_19561472.jpg

e0027078_1958632.jpg

 パパさん毎晩、マムシの水替えしてます・・・
  そして、1ヵ月後にはお酒に漬けられる運命のマムシちゃんです。
それも焼酎では無く、ブランディーに漬けるらしい!!005.gif
 

 それでは、ラストの写真は梅雨らしく
   我が家の庭の『 あじさい 』 で~す♪♪♪
e0027078_2016437.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-11 20:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 6月は忙しい~!! 』

= 2014.6.9 (月曜日) 晴れ =

 6月は、我が家はお誕生日ラッシュです006.gif
e0027078_21551876.jpg
e0027078_2155936.jpg
e0027078_2156883.jpg

e0027078_2263914.jpg

 春の巣引きで、我が家で生まれた仔達です!!
 親鳥が高齢になって、今は雛ちゃんの誕生がありませんが・・・
 また、いつか可愛い雛ちゃんに会いたいで~す。

 今日は、みんなまとめてお誕生放鳥で~す037.gif
e0027078_22216.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-09 22:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

『 99は・・・ 』

= 2014.6.1 (日曜日) 晴れ 058.gif =

  今日から6月
    まだ6月に入ったばかりで、この暑さ・・・008.gif
     この先、どうなるのか 怖 い !!

 先日発売された・・・
   『 99は終わらない 』 
     我が家のGO~ちゃんに聞かせてあげましたぁ~060.gif
e0027078_1153292.jpg

 今回の曲には、GO~GO~GO~GO~連発です037.gif
    でも、GO~ちゃんは迷惑そうでしたよ~003.gif

 最近、インコブームも広島にも上陸したみたいで~す!!

  バナナインコのガチャガチャも体験したし…
   インコグッツも盛りだくさん発見しました!!
e0027078_12225513.jpg
e0027078_12141541.jpg

 身近に可愛いインコ柄~♪  嬉しいで~す012.gif

 今日もケージの掃除あとの放鳥タイムで~す053.gif

e0027078_12252262.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2014-06-01 12:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧