<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『 久しぶりの良い天気 』

= 2014.8.31 (日曜日)  晴れ =

 久しぶりにお天気回復です!!
 
 からっと、晴れ上がると暑いけど・・・008.gif

 でも、やっぱり気持ちいいで~す。 お洗濯もお掃除もはかどります。

 そして何より、災害現場の事を思うと・・・雨は、もううんざりです!!

e0027078_215785.jpg


 お天気がいいと気持ちいい~~~060.gif

 にーちゃんも扇風機にのって 風あびです!!

 そして・・・今週末には、待ちに待った070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif 一年に1度の大イベント!!
 HIROMI☆GO コンサートツアー参戦です010.gif
e0027078_21141827.jpg

  コンサート当日は仕事が入ってますが…
   速攻帰宅してコンサートにGO~するつもりです037.gif

 何だかそわそわしてる飼い主です (^^ゞ




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-31 21:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 土砂災害 』

= 2014.8.23 (土曜日)   晴れ =

 先日、ピーコちゃんのカープ応援をブログにアップした夜・・・

 広島は、大雨と雷で大荒れでした!!

 私の住んでる地区でもすごい雷と大雨で、大きな音が気になって
 なかなか寝付けないほどでしたが・・・
 大きな災害も無く、かわりない朝を迎えましたが・・・。

 ところが、
 安佐北区・・・安佐南区・・・と信じられない土砂災害がおこってました!!

 朝、テレビのニュースで新たな情報が入るたびに大きくなる災害・・・
     すぐそばで、こんな事になってるなんて・・・信じられませんでした。

e0027078_2149491.jpg

今日は、何とか雨も降らない一日でした!!
e0027078_21494093.jpg

 このお天気が続いて・・・行方不明の方が一刻も早く救出されますように・・・。

 災害にあわれた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
    また亡くなられた方のご冥福をお祈りし…
        ご遺族の皆さまにはお悔やみを申し上げます。


 


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-23 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 カープ応援団 』

= 2014.8.19 (火曜日) 曇り時々雨 =

 今夜の広島は、大荒れです 057.gif

 大雨、豪雨、・・・予報が出てます!!
 
 今も雷と大雨が降ってますよ~008.gif


 お天気は、大荒れですが・・・
   今夜もカープは、絶好調です 041.gif
     8対0 で、カープが勝ちました!!

 我が家の応援団は・・・
   応援団長は、パパさんですが・・・・
e0027078_21192843.jpg
e0027078_21195379.jpg
e0027078_21202257.jpg
e0027078_21203514.jpg

 ピーコちゃん、
   今夜もカープが勝って良かったね~~~~006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-19 21:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 至福の時 』

= 2014.8.16 (土曜日) 雨時々曇り =

 このところのお天気は、何なんでしょうか?
 
 まるで、また 梅雨に逆戻りした様なお天気で・・・
      毎日、ジメジメ ムシムシ!!

 気分も沈むジトジトで、主婦としては、洗濯物!  困ってま~す002.gif
  
 でも、唯一 私がご機嫌なのは・・・041.gif
 
 お盆休みは、パパさんはセカンドハウスでバカンス!!
 
 私は、お仕事の関係上(^^ゞ お留守番で~す037.gif

 とは言え・・・オカメ軍団とお留守番ですが、
  
  今回は、パパさん・・・ピーちゃん達のケージと一緒に移動しました!!

   パパさん・・・3羽、   私・・・9羽 のお世話担当で~す。
 
 私は、好きな時間に好きな事して、自由を満喫してま~す071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

 そんな開放的な気分をみんなで楽しんでま~す♪♪♪
e0027078_18502823.jpg

 ナナちゃん、すごく解放的でリラックスしてま~す!
e0027078_18504884.jpg
e0027078_1851688.jpg
e0027078_18513680.jpg

 そんな ゆったり気分も本日で終わり!!
 
 明日からは、又 忙しくなりますよ~~~~015.gif
  頑張りま~す!! 066.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-16 19:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 必需品です! 』

= 2014.8.7 (木曜日) 晴れ =

 このところ、台風の影響で不安定なお天気が続いてます!!

 昨日は、朝から大雨・・・午後からは晴れて、暑かったぁ~008.gif 

 で、今日は朝から良いお天気058.gif

 お天気の良い休日を過ごしましたよ~037.gif
  洗濯物も片付いて・・・
    オカメ軍団とも遊びましたぁ~003.gif

 でも、この週末は台風の影響で大荒れになりそうです・・・。


 今日は、『なっち』ちゃん登場で~す。
e0027078_15505472.jpg

 楽しくなる様にオカメ付けました(^^ゞ
e0027078_15514119.jpg

 扇風機の風にのって、オカメが飛んでま~す006.gif
e0027078_1553043.jpg

 暑い夏には「オカメ軍団」にも扇風機は、必需品です!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-08-07 16:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧