<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 あと、2ヶ月です』

= 2014.10.31 (金曜日) 曇り =
人気ブログランキングへ

  広島は、今にも雨が降り出しそうです!!

  午後からは、雨予報ですが…
    昨日から仕事はお休み!! 連休中の飼い主で~す003.gif
     連休最終日!! 今日は、お家でのんびり過ごしてま~す037.gif

 でも、
   「オカメ軍団」のお世話は、しっかりやってますよ~~~!!

 明日から11月です! 今年もあと2ヶ月です・・・。

 寒さ対策を万全にする為、ケージにヒーターを設置しました!!
e0027078_1212294.jpg
e0027078_1227100.jpg

 ヒーターの設置も完了して…今日は、放鳥タイムもちょっと長めで~す003.gif
e0027078_1245890.jpg


 先日、飼い主のバースデーで素敵なプレゼントを沢山頂きました。
e0027078_12111959.jpg

  お祝いコメントを頂いたり…素敵な記念日になりました!! 
    みなさん、本当にありがとうございました <(_ _)>
 プレゼントのオカメインコが・・・
e0027078_1222564.jpg
e0027078_12224756.jpg

 オカメインコのジェリーボックス012.gif初めてみましたよ~♪ 



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-10-31 12:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 本日の主役☆第二弾 』

 = 2014.10.14 (火曜日) 晴れ =

 台風のあとは、
     気持ちの良いお天気になりましたぁ~003.gif

 秋は、主役の登場が頻繁です!!
  ハイ!! お誕生日ラッシュで~す037.gif

 『 本日の主役』 は・・・
e0027078_21125657.jpg

  ペプシ 君 登場です!!
  我が家で、一番末っ子のペプシです。
    そして、リトルママで生まれて・・・
         生まれたその日から挿し餌して育てた・・・
              先代譲りの小柄な仔です!
e0027078_21151095.jpg

  今では、一番ヤンチャで・・・おしゃべり上手!!
   甘えん坊のペプシで~す012.gif




人気ブログランキングへ


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-10-14 21:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 本日の主役 』

= 2014.10.11 (土曜日)  晴れ時々曇り =

 世間は、三連休ですねぇ~!!
 
 でも、せっかくの連休にまたまた台風が近付いてます。

 我が家でも、台風に備えて準備しました! 
 台風で、被害が出ない事を願ってます・・・。


 そして、
    本日の我が家の主役は・・・・
e0027078_15414139.jpg

  マリンちゃん、
     067.gifお誕生日おめでとう067.gif
e0027078_15422762.jpg

  沢山の雛ちゃんを
    ありがとうねぇ~012.gif
e0027078_15421784.jpg

  元気が何より嬉しい飼い主で~す037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-10-11 15:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 気が付けば・・・』

= 2014.10.5.(日曜日)  曇り時々雨 =


 このところ、ネットの接続状況が悪く・・・
  使いにくいパソコンです(>_<)

 そして、気が付けば・・・もう 10月に突入してました!!

 もうすっかりですね~037.gif

我が家では・・・
e0027078_2142121.jpg
e0027078_21443294.jpg
e0027078_21454383.jpg

 そして、秋と言えば・・・
e0027078_21455124.jpg


 オカメ軍団&飼い主も季節の変り目は、体調変化に注意しないとね!!
 みなさんも体調を壊さない様に注意してくださいね006.gif
 
 我が家のオカメ軍団は、相変わらずみんな元気です!!
   毎日ニギヤカで癒されてま~す 037.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2014-10-05 22:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧