<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『日曜大工じゃ~ないけどね!』

= 2015.2.28(金曜日) 晴れ時々曇り =


 2月も今日で終わりですね! 明日から3月003.gif

 2月14日のバレンタインは、不二家のインコシリーズで
  盛り上がりましたが・・・
 3月3日のおひな様は、セブンイレブンで決まりです!!
  黄色い小鳥ケーキが噂になってますよぉ~~~037.gif
私もセブンイレブンめぐりをして、ぜひゲットしたいと思いま~す。
      
人気ブログランキングへ


 今日は、日曜大工じゃ~ないけど
    ホームセンターで板と木を買って来ました!

 ノートパソコンをうまく収納したくて・・・(^^ゞ
        思いついたのがコレです!!

e0027078_21305586.jpg


 足になる木を切って、その上に板をのせて固定しました037.gif

e0027078_21314217.jpg

 なかなか、いい感じに出来たでしょ~003.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-02-28 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 何年ぶりでしょうか・・・ 』

= 2015.2.25 (水曜日) 晴れ時々曇り =

 本当に、何年ぶりだろうか・・・

 あっ、ブログ更新も久しぶりですが・・・

 突然、何年ぶり?って???って、思いますよね037.gif

 実は、地元新聞の『 動物賛歌 』にりゅう君を載せていただきました!!

e0027078_1041336.jpg


 フライトスーツで、ホーズを決めたりゅう君です 003.gif

 数年前にも一度、載せて頂いた事がありますが・・・
  いったい、何年前だったのか???042.gif
e0027078_10461937.jpg


  なんと!!  12年前の記事でした・・・。

 ここに登場してる『ピー子』と『ナナ』は、
    我が家で初めて飼育をしたオカメインコです。
 オカメインコ飼育知識がほとんど無く・・・
  ただ、かわいい…可愛い…で、飼育してました。
 この子たちは、私の無知が原因で
 テフロンの有毒ガスで、亡くなってしまいました…。
 あの事故以来、我が家からホットプレートは無くなりなした…。
 今は、二度とつらい事故が起こらない様に細心の注意をしてます。

 いろんな事が沢山ありましたが、
  この仔たちには、本当に癒されて・・・
          幸せをもらってます。
毎日、元気でやんちゃしてくれるくらいが安心ですね003.gif
 

記事の最後にホルダーを置いたのは、私の年齢が載ってるからです(^^ゞ
あぁ~年を重ねると、一年…一年…すごいスピードで
 時間がたつ気がする飼い主で~す。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 









[PR]
by go5050go | 2015-02-25 11:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

明日は、バレンタインデーです!!

 
 今日は、13日の金曜日ですね~(>_<)
   
 そして、明日は・・・14日 バレンタインデーですね~053.gif053.gif053.gif
  今年のバレンタインは、いつもと違います!!
人気ブログランキングへ
    インコブームで、不二家がアツイ!!
e0027078_1447254.jpg

  バレンタインのプレゼントは、すべて不二家で揃えました(*^。^*)
e0027078_14472538.jpg

  バレンタインだけではなく・・・おひな様まで、インコまみれで~す(^^)
e0027078_14472539.jpg

 今日の店頭には、
 インコがケーキを止まり木にしてる可愛いケーキが登場してましたよ~。
    もちろん、おひな様も不二家に決定ですね〜(≧∇≦)


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 












 
[PR]
by go5050go | 2015-02-13 14:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

ゴールデン週間でーす!

今週は、お休みがいっぱいの飼い主でーす (^o^)/
人気ブログランキングへ

 水曜日はお仕事しましたが・・・
 
 本日もお休みで~す。
 
 今日は寒いので、お家でまったり~♪ 

 で、先日購入した『 いろとり生菓子』でお茶しました!!
e0027078_1241889.jpg

 ノーマル&ルチノーの生菓子・・・
e0027078_1241811.jpg

 どこから頂くか・・・
    やっぱり頭からは、いただけませんよ~(>_<)
e0027078_1241831.jpg

 それでも、一人で美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
   今日は、ノーマルだったから…
      明日は、ルチノーいただきます(≧∇≦)



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-02-05 12:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧