<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『 りんご祭り 』

= 2015.3.31 (火曜日) 曇り =

 3月も今日で終わりですねぇ~003.gif

 明日から4月です。
  それも・・・エイプリルフールです!! 037.gif
  引っかからない様にしないと…013.gif
 
 
 広島の桜も今日は、満開でした。
  明日からお天気も下り坂の予報になってますから
    今日が、最高のお花見日和だったかも?ですね~。
 私は、母と一緒に桜を満喫してきました。
  高齢になった母は、歩くのがちょっと辛そうでしたが
  満開の桜を見て喜んでくれてましたよ~012.gif
  
 
 でも、
  今日は、桜では無くて・・・
   
  【 リンゴ祭り 】で~す 041.gif 
e0027078_21282675.jpg

 みんな、リンゴが大好きなので喜んで食べてくれましたよ~♪
e0027078_21292216.jpg

蜜入りリンゴで、美味しいで~す006.gif
e0027078_21295619.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-31 21:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 桜 』

= 2015.3.28.(土曜日) 晴れ =

 本日も広島はいいお天気です003.gif  


 いよいよ、お花にのシーズン突入です006.gif

 今年もお花見しますよぉ~~~~060.gif060.gif060.gif


 ナナちゃんを連れて、さくらの様子を見に行きました!!
e0027078_1542354.jpg

 桜の咲き具合は?????
e0027078_15444984.jpg

 本格的な見頃は、来週なりそうですねぇ~037.gif
e0027078_15491322.jpg

 また、来週・・・素敵な写真が撮れると良いねぇ~012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-28 15:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 開花宣言 !? 』

= 2015,3,24 (火曜日) 晴れ =

 今日もとっても良いお天気でしたぁ~♪
  
   でも、少し風あってが肌寒い感じです。

 テレビでは、さくらの開花宣言がちらほら聞こえだしましたが・・・

 広島の開花宣言は、明日以降になりそうです!! 037.gif


今日は、あまりいいお天気だったので・・・
 りゅう君をお外に連れ出して写真を撮りました!!
e0027078_16595461.jpg

e0027078_1703348.jpg

 お庭のチューリップがやっと、芽がでました!!
 綺麗にチューリップが咲くのが、楽しみですよ~003.gif
e0027078_1711836.jpg

 お外になれてない りゅう君、ドキドキです!!

 桜が満開になったら、またスーツを着てお花見にも行きたいですねぇ~~~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-23 17:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 水浴びの季節が来ました(*'▽') 』

= 2014.3.19 (木曜日) 雨のち曇り =

 昨日から気温が上がり、暖かい日が続いてます。
人気ブログランキングへ

 今日は、久しぶりにオカメーズたちに水浴び用にセットしました。

 早速、ナナちゃんが水浴びをはじめましたよ~♪♪♪
e0027078_14551956.jpg

 朝は、雨が降ってましたが・・・
   午後からは、雨もあがりましたよぉ~003.gif
e0027078_14583341.jpg

 これからは、気温もあがって水浴びする事も多くなりそうで~す037.gif
e0027078_1535530.jpg

 水浴び、とっても気持ちよさそうです012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-19 15:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

-

e0027078_2111898.jpg


本日は、せっかくの休みですが…残念です!
朝から雨です…‼️

今日は、母の付き添いで病院へ…
その後は、いつものコースでお好み焼きランチ(≧∇≦)

そして、お買い物‼️
本日も300円ショップで、良い物発見‼️
ゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by go5050go | 2015-03-18 21:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

= インコだらけだぁ~(*'▽') =

= 2014.3.4(水曜日) 晴れ =

人気ブログランキングへ

 今日は、お天気が良くてとても気持ちが良い一日でした!

 お洗濯もいっぱい出来たし・・・
    お布団も干せたし・・・
       愛車の洗車も出来たし・・・
 
 気持ち良く家事ができました 003.gif

 
 午後からは、オカメ軍団とまったり~♪♬♪
  
 ナナちゃん、
  いつも置いてあるバックで遊ぶのが好きです003.gif
e0027078_21255325.jpg

 
e0027078_21264364.jpg

 バックの中身は・・・
e0027078_21271751.jpg

 いつの間にか
 お友達から頂いたグッツ、
 もちろん自分でゲットしたグッツでいっぱいです。
あれ???? 鳥バックになってますよ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-03-04 21:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧