<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『 まるちゃんのお友達 』

= 2015.6.30(火曜日) 曇りのち雨 =

 6月も今日で終わりですね~。
  今日は、午後から広島は雨になりましたよ 057.gif
  でも、天気予報では明日はあがるみたいです!
    良かったぁ~♪037.gif


 先日、里親さんから近況報告のメールを頂きました003.gif
e0027078_21275749.jpg

 まるちゃんです!!
  ノーマルインコの女の仔です。もう3歳になるんですね~037.gif
 すっかり素敵なレディーになって・・・012.gif
  次の写真が・・・
e0027078_2133487.jpg

 ビックリ!!
  コガネちゃんと仲良くしてますよ~~~005.gif
 コガネメキシコ『なっちゃん』です!!
まるちゃんとなっちゃん・・・
      相性もいいみたいで仲良しです。

 里親さんとの素敵なご縁があって・・・
   こうやって、沢山の方とお友達になれて・・・
    うれしい気持ちでいっぱいです!!
 まるちゃんママ、ありがとうございました。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-06-30 21:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 楽しい連休は、終わった…。』

= 2015.6.26(金曜日) 雨057.gif =

 広島は、あさから雨です・・・今日は一日雨でした!

 昨夜は、一年に一度のイベントでした070.gif071.gif070.gif071.gif
  この日は、やっぱりGO~ちゃん登場で~す006.gif
e0027078_20163752.jpg

  飼い主は、前日からテンションアップ~~~~037.gif
  そして・・・コンサート参戦!!
  昨年は、オリジナルタオルを使いましたが・・・
    今年は、ゴールドポンポンでした!!
  GO~さま、今年は還暦037.gifですが・・・
   まだまだ、若い!! 歌って踊って、ジャンプして・・・
    ゴールドポンポン振り回し
     あぁ~~~、私は、疲れましたよ~003.gif
e0027078_20173536.jpg

   疲れた私を癒してくれるのは、やっぱりこの仔たちです!!
e0027078_2028047.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-06-26 20:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 家に来る? 』

= 2015.6.25(木曜日) 晴れ時々曇り =

 今日は、午前中から忙しい休日でしたが・・・037.gif
  すごく楽しい時間が過ごせました!!

 6月11日にオープンしたばかりの
  ショッピングセンターに行って来ました。
 まだ、オープンしたばかりで平日でもすごい人でにぎわってました。 
 どこに行っても行列でした008.gif

 パパさん、人混みが苦手で、待つのも嫌い!!
  なので、お目当てのショップは、ペットショップだけで終了です!!

 でも、とても楽しいペットショップで・・・
e0027078_2316543.jpg

 べた慣れのアオメキバタンちゃん!!
   ケージ越しですが、カキカキをねだってきて可愛いぃぃ~~~~012.gif
    お家に来る?って、誘惑してしまった041.gif
  ほかにも沢山、インコちゃん達が居て癒されました。

  お家に帰ったらお留守番してた、ナナちゃん・・・
    ケージから喜んで出てきました~~~~003.gif
e0027078_23231746.jpg

   お家に帰ってもまたまた、癒されました。
 
 でも・・・
   次は、絶対一人で行ってゆっくりショッピングを楽しみます。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-06-25 23:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 明日は・・・』

= 2015.6.24(水曜日) 晴れ =

明日は・・・私は、お仕事がお休みで~す003.gif
   と、言うか?希望休を取りました!!
 そして、パパさんも定期健診で一緒にお休みです013.gif
 
 せっかく二人そろってお休みなので・・・先日オープンした
 『ゆめタウン廿日市』へはじめて行くことにしました。
 ココは、200店舗以上の専門店が入ってます!!
 その中で、一番楽しみにしてるのが037.gif
 広島県最大級の総合ペットショップがあります!!
 大型のインコも居る本格的がペットショップらしいです003.gif
 おまけに、触れ合えるらしい~037.gif

 明日は、楽しい一日になりそうで~す041.gif
 
そして、我が家のオカメ軍団は・・・
  本日は、「りゅうくん」&「ぷりんちゃん」の写真をアップ!!070.gif071.gif
e0027078_20343098.jpg

  そして、意味深に「GO~ちゃん」の写真もアップ!!
e0027078_2034304.jpg

 さて、この写真の中に明日の第二のお楽しみヒントがあります037.gif

 あっ、私は連休をとっているので041.gif
  明日のご報告は改めて、26日の金曜日に又ご報告しますね029.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-24 20:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 止まり木 』

= 2015.6.19 (金曜日) 小雨時々くもり =

 今日もお天気は、はっきりしない…梅雨らしいお天気です!!
 
 オカメ軍団・・・放鳥すると、それぞれにお気に入りの場所に行きます003.gif

e0027078_20451443.jpg

 止まり木は我が家には、沢山ありますが・・・
e0027078_20451488.jpg

 普通に止まり木よりこの時期、人気が扇風機です!!
 首ふり状態の扇風機も大好きなんですよ~037.gif
e0027078_20451551.jpg

 でも、やっぱり飼い主としては
    安全な普通の止まり木で遊んでほしいです。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-19 20:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 まったり休日 』

= 2016.6.12 (金曜日) 晴れ =

 今日は、暑い一日になりました・・・008.gif

 久しぶりに「にーちゃん」の動画を撮りました!!
 私の肩で、なにやら怪しい・・・「にーちゃん」です037.gif




 やっぱり、
  休日はインコまみれで
   まったり過ごすのが癒されます!!


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-12 21:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 広島にインコブーム到来? 』

= 2015.6.10(水曜日) 晴れ =

 りゅう君、今日はお鼻が赤いです!!
   ちょっと興奮気味ですね 037.gif

e0027078_2134917.jpg

 フライトスーツを着せたのが気に入らなかったみたいです。
e0027078_2134954.jpg

 りゅう君、今日はご機嫌ななめでした・・・。

 
 そして、いよいよ広島にもインコブームが来たかも~~~012.gif
 
 広島にも大型ペットショップが登場しました!!
  
 明日…6月11日(木曜日)に
    『ゆめタウン 廿日市』がオープンします!
  
 ここに、鳥たちがいっぱいやって来ました!!
 大型インコから中型インコ053.gif
   私好みのショップで~す(*'▽')
 
 我が家からは、ちょっと遠い気もしますが・・・
  きっと、私が頻繁に立ち寄る事になると思います037.gif
 もし、見かけたら声かけてくださいね~003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-10 21:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 明日はGO~ちゃんのお誕生日 』

= 2015.6.8 (月曜日) 曇り時々雨 =

 今日の主役は、GO~ちゃん&GO~さまです 037.gif
e0027078_1635976.jpg

 今日は、GO~ちゃんとGO~さまの出演番組
       日曜日の録画を観ました!!
e0027078_164080.jpg

 あっ、「天皇の料理番」ももちろん観ましたよ~006.gif
    フランス語のセリフも素敵でしたぁ~(*'▽')

 明日、9日はGO〜ちゃんの067.gifお誕生日です‼️067.gif
GO〜ちゃん、お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ 


  飼い主は、楽しい休日を過ごしましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


 今月は、25日のコンサートも楽しみで〜す♪♪♪
 ハードな毎日ですが、一年に一度のお楽しみがあるから頑張れますV(^_^)V
 しばらくは、GO~GO~GO~って、うるさい飼い主です・・・。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-08 16:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ステテコ 』

=2015.6.5(金曜日) 雨 =

今日は、朝から雨になった広島です!

e0027078_14201528.jpg

e0027078_14201543.jpg


私は、休日だったのでお買い物に行ってきました。

ユニクロで、「ステテコ」を購入‼️
昔は、ステテコっておじいちゃんがはいてたけど (^^;;

私のステテコ、派手やかでしょ〜(^ー^)ノ
パパさんのステテコは、シックなのにしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-05 14:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 今日は、にーちゃんの日です 』


『 にーちゃん 』 
 お誕生日おめでとう~067.gif
e0027078_20315217.jpg

e0027078_20315327.jpg

今日は、にーちゃんのお誕生日です‼️
2006.6.2 生まれ ノーマル男の仔

寂しがりやで、
甘えん坊ですが(^-^)
小雪ちゃんが大好きな にーちゃんです(≧∇≦)

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




 
[PR]
by go5050go | 2015-06-02 20:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧