<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『 健康志向? 』

= 2015.8.20 (木曜日) 曇り時々雨 =

広島の今日の天気は、雨が降ったり…曇ったり…晴れ間が出たり!
安定しない不安定なお天気の一日でした。
 
最近、通販でやたら注文する事を覚えたパパさん・・・
私がやたら、イタイ・・・イタイ・・・とうるさいからか・・・(^^ゞ
 痛みによく効く、グルコサミンを注文してくれてました!!
でも、実は私もグルコサミンを購入してました~~~!
なんと、同じ日にグルコサミンがダブルで届きましたよ~005.gif
e0027078_17351064.jpg

 これで、私もパワーアップできるかもね~041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-20 17:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 やっぱりオカメ臭!? 』

= 2015.8.15 (土曜日) 晴れ =

お盆ですが・・・飼い主は、今日からまたお仕事頑張ってます006.gif

e0027078_21172168.jpg

ナナです!!
 いつもとちょっと感じが違うでしょ~(^^ゞ

実は、新しいスーツを新調しました037.gif
 なかなか、かっこいいでしょ~~~~006.gif
e0027078_2121999.jpg

 りゅう君もいつものいつものスーツで、登場です!!

今回のお買い物は、私のプレゼントも入ってま~す!!
e0027078_21232022.jpg

 以前から欲しかった・・・オカメソックス!!
 そして、疲れた体に・・・オカメ臭入浴剤!!
  これは、効きそうです037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-15 21:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 暑いからお風呂入りましたぁ~♪ 』

= 2015.8.14 (金曜日) 晴れ =

お天気も良くなり・・・また、暑くなって来ましたよ~037.gif

今日は、仕事も休みで・・・(^^ゞ
 ネット三昧006.gif もちろんオカメ三昧041.gif

 パパさんは、山口県周防大島の別荘へ出かけましたよ~~~!!
私は、仕事があるので長期休暇は取りにくい037.gifと、言う理由でお留守番でーす(^◇^)
 なので、私のパラダイスで~す070.gif071.gif070.gif

 オカメ軍団とたわむれて…003.gifオカメ臭に包まれて…
 夢の様な時間を過ごしてます(*'▽')
 
 でも、暑くて・・・オカメ臭が気になるのでシヤワータイムしました!!
e0027078_17342488.jpg

 ナナで~す♪
e0027078_17345850.jpg

 水浴び大好きのナナちゃん!!
  シャワーをかけるとすぐに羽を広げて気持ち良さそうに水浴び開始です!
e0027078_17423541.jpg

 ナナちゃん、水も滴るいい男です041.gif
049.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-14 16:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 お久しぶり~♪ 』

= 2015.8.12 (水曜日) 雨 057.gif =

お久しぶりで~す(^^ゞ

毎日いいお天気で、暑い日が続いてましたが・・・
 今日は、本当に久しぶりの雨057.gifになりました。
  雨になって、少しは暑さも落ち着いた気がします!!

 オカメ軍団もみんな暑さに負けず・・・元気です037.gif


e0027078_13175541.jpg

 
 まだ、もう少し暑い日が続きそうですが008.gif
  皆さんもお体ご自愛くださいね006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-08-12 13:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧