<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『 何事ですか? 』

= 2015.10.30 (金曜日) 晴れ =

 10月29日・・・
  パパさんからメールが届きました!!

  『冷蔵庫にケーキがあるでよー』で、そのあとは…
   なぜか????おかしなスタンプが????
 普段は、メールもほとんど使うことがないので
  とりあえずスタンプ送ったって感じなのかな037.gif

 でも、そのケーキの量がハンパない!!!!!041.gif
   ナナちゃんもビックリです!
e0027078_1044797.jpg

 イチゴのホールケーキ・・・
e0027078_1051726.jpg

 可愛いショートケーキ・・・
e0027078_106173.jpg

 10月29日は、私の誕生日で・・・
 甘いものが大好きな私へのプレゼント?067.gif
 それにしても多すぎる~~~~041.gif
でも、
あとで話しを聞くとケーキを探して何件がお店を回ってくれたみたいです!!
 ありがたく…感謝しつつ…、
   昨夜は私一人で美味しくホールケーキを半分完食しました043.gif
 
 そして・・・
  GO~さまからもメッセージが届きました!!
e0027078_10163391.jpg

 我が家のGO~ちゃんもメッセージと一緒に登場で~す<003.gif

 ケーキがいっぱいで、とっても幸せ気分でしたぁ~006.gif

次は、
『広鳥ー広島わくわく鳥まみれー鳥モチーフ雑貨展示即売会』
      楽しみで~す(*'▽')




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-30 10:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 ニュースです! 』

= 2015.10.24(土曜日)晴れ =
 FacebookとTwitterに気になる情報が!!012.gif
 
e0027078_22105070.png

        ⇧⇧
      これです!!037.gif

 広島にもいよいよやって来ますねぇ~~~070.gif
071.gif070.gif071.gif070.gif

あの、インコ飯ふりかけ!! 買いに行かなくっちゃ~♪



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-24 22:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 増える一方ですよ~♪ 』

= 2015.10.17 (土曜日) 晴れ =
 
 最近、特にとりに反応してしまいます!! 037.gif
 
 そんな私に・・・
e0027078_2142673.jpg

 職場の同僚からプレゼントで~す003.gif
e0027078_21442069.jpg

 すごい! すごいです!! 可愛いぃ~~~~012.gif
 ふわふわで、ぎゅ~ってしたくなるオカメちゃんです!!
   可愛いオカメちゃんをありがとうございます (^^)/
e0027078_21472045.jpg

 あっ、もちろん「ナナちゃん」もすっごく可愛いぃですよ~(*'▽')
 

 そして、本日のおまけ(^◇^)
先日買い物中にこんなものを発見!!!!!!
e0027078_21535219.jpg

 もちろん!! 速攻、購入ですよ~037.gif

 とりグッツは、増える一方ですよ~~~041.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-17 21:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 やっちゃった・・・ 』

= 2015.10.15 (木曜日) 晴れ =

あぁ~~~008.gifやってしまった!!!!!!

マリンちゃんの時は、セーフだったけど…002.gif
 ごめんね・・・ペプシ!
e0027078_193190.jpg

e0027078_1933270.jpg
e0027078_193483.jpg

 我が家の末っ仔!! やんちゃ盛りです037.gif
こんなに可愛いい・・・ペプシのお誕生日!!
 ごめんね(^^ゞ 一日過ぎてしまって・・・。
いつまでも小柄なペプシですが、元気いっぱいで~す。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-15 19:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 危ない・・・ 』

= 2015.10.11(日曜日)曇り =

 うっかりして大切な日を忘れるとこでしたよ~(^^ゞ
   危ない~~~~005.gif
e0027078_2118585.jpg

e0027078_21182595.jpg
e0027078_21184423.jpg

マリンちゃんは、チェリーちゃんにぞっこんです037.gif
   一瞬でもチェリーちゃんの姿が見えないと大騒ぎ!!
 沢山の子供たちを育ててくれてありがとう~。
 これからは、二人仲良くずーと元気に過ごしてほしいです。001.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-11 21:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(1)

『 アロ~ハ~~ ?? 』

= 2015.10.9 (金曜日) 晴れ =

 ただいまぁ~~~~003.gif って????
e0027078_21514869.jpg

 パパさんのお友達から
     ハワイのお土産を頂きましたぁ~♪
e0027078_21531251.jpg

  実は、ビールについてたお花でしたが・・・
   きれいだったので、ナナちゃん首にかけました!!
 意外と、嫌がらず・・・似合ってますよね~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-09 21:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 もうクリスマス・・・』

= 2015.10.7 (水曜日) 晴れ =

 今夜の広島は、燃えてます!!
 
 カープ最終戦!! 広島は、赤一色ですよ~~~041.gif

 今夜勝てば、CS進出決定!!

 そして・・・私の一番の楽しみは、
     『カープおめでとうバーゲン』
       楽しみですよ~~~~037.gif

 
 そして、早くも
  今年のクリスマスケーキ予約もスタートしました。
 カープファン必見!ゆめタウン限定ケーキがあります!!
e0027078_18314195.jpg

 今夜、勝ったらコレ注文決定ですね006.gif
e0027078_18323021.jpg

 ナナちゃん、赤が好きだから・・・
  ケーキを食べたあとは、
    ナナちゃんの水浴びボールにしょうかなぁ~003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-07 18:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧