<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『 インコ臭が・・・ 』

= 2016.7.20 (水曜日) 晴れ058.gif夕方雨 =

 広島は梅雨もあけて、
    本格的に暑い夏になりました!!
 子供たちは、明日から夏休みがスタートします。
 あぁ~、私も長~い!!お休みほしいわぁ~013.gif

 今日は、朝からいいお天気058.gifです!
  パパさん、お世話係で今日も朝から「オカメ軍団」担当003.gif
   私もお休み、助かりますよ~037.gif

e0027078_2252491.jpg

  あまりの暑さに、強制水浴びタイム~041.gif
 ナナちゃん、水浴び大好きでびちゃびちゃです006.gif

 そして、
e0027078_2265595.jpg

  にーちゃんも・・・・
    ノーマルのにーちゃん、インコ臭が強いです!!
  でも、このインコ臭がたまらない飼い主037.gif
  クンクン・・・クンクン・・・にーちゃん、迷惑そうでした041.gif

e0027078_2210725.jpg

 今日も暑い休日・・・癒される飼い主でした(^-^;




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-07-20 22:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(5)

『 マメだらけです 』

= 2016.7.12(火曜日) 曇り一時小雨 =

 今日の広島は、
  朝から小雨が降ったり・・・晴れ間もあったり・・・
  変なお天気で、蒸し暑くてジトジトした一日でした。

  オカメ軍団の本日のおやつは、『豆苗』
e0027078_2012557.jpg

 小雪とにーちゃん、豆苗を入れたらすぐに食べ始めました!!

e0027078_2013982.jpg

 りゅう君とぷりんちゃんも『豆苗』に夢中です!!

e0027078_20142856.jpg

 GO~ちゃんとペプシも『豆苗』に大喜びです!!

このところ小松菜とリンゴが多かったですが…
 久しぶりの「豆苗」にみんな大喜びでした 037.gif

e0027078_20222539.jpg

 にーちゃん、お口に『豆苗』ついてますよ~003.gif 


 そして、飼い主のお話しですが・・・
 先日、ソフトを注文したら
   店員さんが、一言!
    高さは違いますが、量は同じですので・・・005.gif
e0027078_20403699.jpg

 確かにずっすり重たいソフトでした 041.gif
  見た目はともかく…美味しかったですよ~~~



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-07-12 20:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ペットパーク 開催 』

= 2016.7.8 (金曜日) 雨 057.gif =

 今日は、朝から一日中・・・雨でした!!
  おかげで、いつもより少しは涼しい感じでした。037.gif

 広島で、ペットパークが開催されるらしいです・・・。
e0027078_225270.jpg


e0027078_2252829.jpg


e0027078_2255578.jpg

『ペットパーク』
     ↑↑
 自分のペットの写真を送ると、会場で展示してもらえるみたいです!

オカメインコの写真があるし・・・
     ぜひ、行ってみたいですね~~~003.gif

 夏のお楽しみですね~037.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 



[PR]
by go5050go | 2016-07-08 22:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧