『 秘密の友達 』

= 2017.1.7(土曜日) 晴れのち曇り =

 本日は、私のリフレッシュデーでしたぁ~ 037.gif

 早朝、ウオーキング
e0027078_21364652.jpg

  空気も冷たいけど、気持ちよくウオーキングしました。

    そのあとすぐに出かけたのが・・・
               ☟
e0027078_21391757.jpg

 今日は、母と一緒に映画に行きました!!
   二人で、泣いちゃいました・・・007.gif
 次に映画を観に行く時は、笑える映画にしま~す003.gif

 映画のあとで、実家でコーヒータイム063.gif
  母と楽しく会話中、
    私のヒザの上でピーコちゃん060.gif
e0027078_2148137.jpg

e0027078_21482266.jpg


 実家のピーコちゃんと遊んだあとは・・・
e0027078_2156188.jpg

e0027078_21565888.jpg

e0027078_21572846.jpg

 ナナちゃんと、まったり過ごしましたぁ~006.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2017-01-07 22:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 2017年 酉年 』

= 2017.1.1 元旦  晴れ =

 あけましておめでとうございます。
e0027078_21143010.jpg


 今年も「オカメくらぶ・・・」よろしくお願いいたします。



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2017-01-01 21:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 年越しです 』

= 2016.12.31 土曜日 晴れ=


 2016年もいよいよ終わり・・・
   2017年 酉年がやってきます003.gif

 今年も一年、大変お世話になりました。
 『ブログランキング』に ポチット!!
 オカメ軍団をいつも応援、ありがとうございます
  

 2017年は、鳥飼いには、
  なんとなくワクワクする年になりそうです!!

 先ほど・・・今年最後の放鳥タイム~??
e0027078_19523850.jpg

 大騒ぎの放鳥になってしまいました037.gif
e0027078_19525732.jpg


 いっぱい騒いだあとは・・・大好物のあわ穂で、年越しあわ穂で~す071.gif070.gif071.gif
e0027078_1955437.jpg

e0027078_1956249.jpg

e0027078_19564425.jpg

 オカメ軍団は、年越しあわ穂!! 
  飼い主は、年越しそばをいただきま~す003.gif

 お正月の準備も万端ですよ~??
e0027078_207333.jpg

 酉年は、とりグッズが豊富で楽しいで~す006.gif

 2017年もよろしくお願いいたします。




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-12-31 20:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 今年もあと少し・・・ 』

=2016.12.18(日曜日)晴れ =

  気が付けば、12月に突入・・・

  あっ!!
   11月のブログ更新が、0回でしたが・・・
  オカメ軍団は、みんな元気で~す003.gif
   
  来年は、とり年
    みんな年賀状の写真撮影&年賀状作成で、大活躍してくれました!!
   
  2017年のグッズは、とりまみれでワクワクします037.gif
   先日のお休みゲットにしたのは・・・
e0027078_21411521.jpg

e0027078_2145168.jpg

  『 酉年 』楽しみで~す003.gif

 あっ、毎年恒例の私のカレンダーが届きました!
e0027078_21564917.jpg

  私のパワーの源で~す012.gif

  今年は、あと…何回?ブログ更新出来るかなぁ~(^-^; 





ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-12-18 22:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 今日も楽しい休日でした(^^♪ 』

= 2016.10.27(木曜日) 晴れ058.gif =

 今日は、いいお天気でした(^^♪
  「ポケモンGO」の ポケモンゲットの目的で
    久しぶりにマリーナホップへ行ってみました!

 ところが、ビックリ!!!!!
e0027078_20423791.jpg

 ペットふれ合いコーナーが出来てました!!
e0027078_20435096.jpg

 すごく人なつこい可愛い仔と出会いましたぁ~~012.gif
e0027078_20454664.jpg

e0027078_20462694.jpg

 たっぷり鳥三昧して・・・
e0027078_2047697.jpg

 美味しいランチも頂き・・・
e0027078_20481093.jpg

 思いがけず可愛い鳥たちとの触れ合いも出来て
    楽しい休日をたっぷり楽しみました037.gif




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-10-27 20:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 ペット博 in  広島 』

= 2016.10.23(日曜日)曇り =

  広島初開催のペット博、楽しかったですよ~003.gif

  メインの鳥サーカスも見ました (*´▽`*)
  鳥さんたちのふれあいも出来て、大満足です!!
e0027078_1946233.jpg

餌やり体験! おやつを持ったパパさん 大人気でした(^-^;
e0027078_19471521.jpg

カキカキさいそくが、すごいです037.gif
e0027078_19473910.jpg

e0027078_1948498.jpg


記念のツーショット053.gif
e0027078_19482477.jpg

ご一緒していただいた鳥友のみなさん、ありがとうございました。

また、次も広島で開催されると良いなぁ~(*´▽`*)


ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-10-23 19:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 揺れました 』

= 2016.10.22土曜日057.gif雨 =


 先日の地震、驚きました!!
 携帯の警報が、鳴ったので 事前に対処できて助かりました(^-^;

 警報のあとすぐにケージの前で、みんなに声かけて
 パニックを起こすことも無く、みんな無事でした。
 地震が有った地方のみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
 
 オカメインコは、すごく臆病だから…
 
e0027078_2205990.jpg

 
e0027078_2212995.jpg

  ちょっと、興奮状態です!


 今日は、朝から雨が降ったりやんだりのお天気で
 日本シリーズの試合が、どうなるの?心配してましたが・・・
 試合開始されました!! そして、今現在9回表です(^^)
 このペースでいけば、カープが勝利してくれそうです(^^♪
 試合結果は、最後まで分かりませんが・・・ドキドキで、観戦してます!!

 
 そして、パパさん今日はペット博の下見?に行ってました(*´▽`*)
 駐車場のチェックもして来てました!!
 ペット博の周辺は、大渋滞で・・・
 他県ナンバーの車がやたら多かったらしいです。
 で、明日は少し早めに行ってまずは駐車場の確保をします。
 ナナちゃん同伴で、参加するつもりでしたが・・・
 今回は、お留守番してもらう事にしました(*‘∀‘)
 
 「ペット博」楽しんで来ます。






ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-10-22 22:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 いよいよ明日から~!! 』

= 2016.11.21(金曜日) 曇り =

 広島は、明日から盛り上がりますよ~~~037.gif

  ずーと、楽しみにしてました! 広島初開催の
   『 ペット博2016 in 広島 』
 我が家では、前売り券も購入しましたよ~070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif
e0027078_2028145.jpg


 こんぱまるさんの鳥サーカスがあります006.gif
    楽しみですよ~~~(*´▽`*)

e0027078_20285987.jpg



そして、夜は カープ! カープ!! カープ!!!
 日本シリーズがありますよ~~~003.gif

ペット博で、盛り上がり003.gif  
  夜は、カープで 真っ赤激003.gif
e0027078_20424911.jpg

  ワクワクする週末です012.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-10-21 20:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 お天気がイイと気分も最高~♪ 』

= 2016.10.3(月曜日) 晴れ =

なんとなく秋の気配がしたかと思ったら・・・
e0027078_21035547.jpg
庭に彼岸花が咲いてました003.gif

少しだけ秋を感じる気候になったかと思ったら・・・
また、暑さが戻ってきました008.gif
昨日も本日も暑い~!!

ずーと、お天気が悪い日が続いてたのでお天気は嬉しいです037.gif
お洗濯も干せるし・・・
もちろん、オカメ軍団もなんだか元気モードです。

お部屋では、毎日 スパイラルライト使用ですが・・・
久しぶりにケージごと、太陽いっぱいあびて日光浴で~す。
e0027078_21110146.jpg
やっぱり、お外で日光浴は嬉しいみたいですねぇ~006.gif
e0027078_21130351.jpg
短い時間の日光浴でしたが・・・気持ちよさそうにしてくれてて良かったぁ~003.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 








[PR]
# by go5050go | 2016-10-03 21:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 初のサン津軽 』

= 2016.9.7 (水曜日) 曇り時々小雨 =

 秋を先取り・・・
   今年とりたての『 サン津軽 』です!!
e0027078_1931667.jpg

 にーちゃん、ナナちゃん、大喜び~003.gif

e0027078_1933412.jpg

 りゅう君、 ぷりんちゃん、美味しさに大喜び~037.gif

 やっぱり、美味しいモノには美味しい反応してくれて
  飼い主もうれしいで~す006.gif




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
# by go5050go | 2016-09-07 19:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧